たった7日で?球種を3倍に増やすプロも驚愕の練習法

 

 

こんにちは小川です。

 

本日は、

たった7日の投げ込みだけで

自分の球種を何倍にも増やす方法

お教えします!

 

f:id:boojrad:20190206141033j:image

 

これを身につけると、

打者に的を絞りにくくさせ、

確実に凡打の山を築くことができます

 

そうなれば、

リズムの良い投球ができ、

試合運びが必ずうまくなります!

 

すると、

大事な試合で

先発を任されるでしょう。

 

 

しかし、

この方法を知らないと、

変化球を習得し使えるようになるには、

かなりの月日が必要です。

 

f:id:boojrad:20190206141346j:image

 

そんなすぐには変化球を

習得することは、

普通不可能なのです。

 

 

気になっているなら、

球種に困っているなら、

この先を読み進めてください。

 

 

 

 

それでは、

私がたった7日で

球種を何倍にも増やし

チームの勝ち頭になった

驚愕の方法をお教えします!

 

 

 

それは、

プレートを左右広く使う!

ことです。

 

f:id:boojrad:20190206074442j:image

 

これは、

極めてシンプルで簡単なことです。

 

ステップ1

右投手でも投げれる?

最強のクロスファイヤー

 

クロスファイヤーは、

左投手特有の角度を利用し

右打者のインコース

ストレートを投げることです。

 

しかし、

そのクロスファイヤーは、

右投手にも投げることができるのです!

 

f:id:boojrad:20190206141540j:image

 

その方法は、

左打者が相手の時、

プレートの1番右に立ち、

打者のインコースに投げます。

 

これで右投手のクロスファイヤーが完成です。

 

「え?それだけ??」

 

「そんなことしたらその球が

来ることがバレるじゃないか。」

 

そう思ったと思います。

 

そうです。バレます。

 

「はぁ?」ですよね?

 

しかし、

その見え見えの技を

逆にうまく使うのです!

 

 

ステップ2

プレートを広く使った

誰にも真似できない驚きの投球術!

 

 

では、その方法をお教えします!

 

私は、プレートの左右を

広く使えと言いましたよね?

 

そうです。

これも簡単です。

 

ただ打者によって、

配給によって、

投げる球種によって、

プレートの位置を毎回変えればいいのです!

 

 

 

その例をお伝えします。

ここからは、

実際に打者とシチュエーションを

イメージしてくださいね!

 

右投手が右打者との対戦を

前提で例をあげますが、

これは、

左投手でも使うことができるので

是非イメージしてください!

 

 

例えば、

右打者を相手にスライダーが投げたい時、

プレートの1番右に立てば

外に大きく逃げる球が投げれますよね?

 

右に立って真っ直ぐを

インコースに投げるとまさに直球!

しかし、

左に立つことで打者は、

食い込んでくるストレートのように感じます。

 

イメージできましたか?

 

このように一球一球プレートの

立ち位置を変えることで、

 

f:id:boojrad:20190206141630p:image

 

あなたの球種は、

ストレートだけで2種類

スライダーでも2種類以上

このように、

何倍にも増やすことができます!

 

「でも、それを

うまくコントロールできるの?」

 

と思ったら、

「たった3日で?

コントロールで苦戦することはなくなる?

両サイドを突く驚異の投球法」

という記事をアップしているので

 

そちらを

読んでいただければ問題ありません!

 

 

ここまで読んでくれたあなたに。

 

 

最後にやってほしいことがあります!

 

 

それをやっていただくと

最短でこの術を身につけることができます!

 

 

 

それは、

ブルペンから

一球一球違う位置に立ち、

真っ直ぐ、変化球色んな球を投げることです!

 

 

なんでも試合でいきなり出来るようには

ならないと思うので、

是非今日のブルペンからやってみてください、

 

必ず結果として現れます!

 

 

もっと詳しく聞きたい。

勝てる投手になりたい!

エースになりたい!

と思っているなら

こちらを登録してください!

 

f:id:boojrad:20190220082110j:image

友だち追加

 

指導の質をよくするために

20名様限定で行なっていますので

 

是非、今のうちに登録お願いします!

 

必ずあなたの力になります。

 

今回、ライン@の開設記念に、

【~Perfect Pitch~】
エースを目指して、 勝てる投手を目指して 入るあなたへ

という電子書籍を作りました。

通常であれば、2980円の電子書籍を、
30名限定で完全無料でお渡しします。


この電子書籍には、エースになるための
全ての内容、このブログでお配りできない
秘密事項ばかりを詰め込んだ内容です。


具体的には、
「エースになるための心構え(マインドセット)」や
「短期間でコントロールが良くなる秘術」
「球速アップの極意」など

エースになるための全てをお伝えしております。


30名限定で、完全無料で
お配りしておりますので、
こちらから今すぐ登録してください。

 

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

小川