120キロの真っ直ぐが140キロに!少しの工夫で空振りの山が築ける?

 

 

こんにちは小川です。

 

 

今回は球速を10キロ以上早く見せる方法

をお教えします!

 

 

これを身につければ、

今より数段に

空振りを取れる確率が上がります!

 

 

なぜなら、

手元でホップするような

球を手に入れることができるからです!

 

f:id:boojrad:20190211132156j:image

 

さらに、

ホップする球は

表示ではそこまで球速はなくても

かなりのスピードが

出ているように感じます!

 

 

しかし、

この方法を知らないと

今の現状を変えることはできません。

 

 

なぜなら、

スピードを10キロ以上

上げようと思うと、

1年〜2年、

もしくは、一生10キロは伸びない

可能性も全然ありますよね?

 

 

そのような悩みは解決できます!

 

 

その方法が知りたかったらこのまま

読み進めてください!

 

 

 

 

短期間で球速を10キロ以上あげる方法!

 

 

 

それは、

球速ではなく、

球にノビをつける!

ということです。

 

 

「すぐにそんなことできたら苦労しないよ」

あなたは、

そう思ったかもしれません。

 

しかし、

球のノビは

すぐに手に入れることかできます!

 

 

ステップ1

低い軌道の遠投

 

あなたは、

遠投をするとき、

「向こうまで届かせてやろう」や、

「どこまで投げれるかやってみよう」

と思って投げていませんか?

 

f:id:boojrad:20190211132326j:image

 

それは、間違いです!

 

 

球にノビをつけるための

正しい遠投は、

 

低い軌道でどこまで投げるか!

なのです!

 

そこまで距離はいりません!

 

50mなら50mで目標を設定し、

そこまでの距離を

どれだけの低い軌道で投げられるか

やってみてください!

 

f:id:boojrad:20190211132243j:image

 

実際に私もこの方法を

取り入れてから

空振りを取れる確率が

数段にアップしました!

 

 

 

ステップ2

キャッチャーミットを突き破る!

 

 

その遠投をすれば

ある程度良い軌道の球は

投げれるようになります。

 

そして次は、

ブルペンです。

 

ブルペン

捕手を座らせて投げている時

 

あなたは

捕手のミットを目がけて

投げていませんか?

 

それが間違いです!

 

ミットを目がけて投げると、

ミットまでの勢いの球しか投げれません!

 

ブルペンで投げる時は

ミットを突き破る気持ち

で投げてください!

 

f:id:boojrad:20190211132435j:image

 

後ろのバックネットに

ぶち当てるぐらいで問題ありません!

 

 

ここまで読んでくれたあなたに!

最後にやってほしいことがあります。

 

 

それは、

今紹介した2つのポイントを

必ず実践し、試合に挑むということです。

 

 

 

この2つを実践できれば

球が沈まず、ホップするような

球が必ず投げれるようになるので、

是非実践してください!

 

 

20名様限定で

さらに深いノウハウや、

投球術も紹介しています!

勝てる投手になりたい、

エースになりたい。

周りを驚かせてやりたい!

 

そう思っているなら登録してください!

f:id:boojrad:20190211120823j:image

友だち追加

 

是非こちらから登録して

自分のモノにしてください!

 

絶対にあなたの力になります。

 

今回、ライン@の開設記念に、

【~Perfect Pitch~】
エースを目指して、 勝てる投手を目指して 入るあなたへ

という電子書籍を作りました。

通常であれば、2980円の電子書籍を、
30名限定で完全無料でお渡しします。


この電子書籍には、エースになるための
全ての内容、このブログでお配りできない
秘密事項ばかりを詰め込んだ内容です。


具体的には、
「エースになるための心構え(マインドセット)」や
「短期間でコントロールが良くなる秘術」
「球速アップの極意」など

エースになるための全てをお伝えしております。


30名限定で、完全無料で
お配りしておりますので、
こちらから今すぐ登録してください。

 

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

小川