プロも一部しか知らないキツイ練習が7倍楽しくなる昇り龍の驚異的メソッド

 

こんにちは小川です。

 

 

今回は、

「キツイ練習が7倍も楽しくなる

昇り龍の驚異的メソッド」について

 

f:id:boojrad:20190201085651j:image

 

あなたにお伝えしようと思います!

 

この記事を読むことで、

あなたは普段やっている

 

キツイ練習を

楽しく取り組むことが可能になります

 

さらに、

楽しく取り組むことができると、

もちろん上達は早くなりますし、

そもそも練習への意識が変わってきます!

 

 

そうなれば、

今の現状では

とても満足できなくなることは

間違いありません!

 

 

すると、

「さらに高みを目指し練習したい!」

そう思えてくるのです!

 

キツイ練習を

楽しく取り組むことができ、

それにより実力も今までの

何倍も手に入れることができる。

 

f:id:boojrad:20190201085903j:image

 

そんな一石二鳥で夢のような現実、

練習法を身に付けたいとは思いませんか?

 

 

しかし、

この方法を知らなければ、

キツイ練習はやる気が出ない。

 

自分から率先して

キツイメニューをやろうとは

思わないはずです。

 

そのままではただ、

こなしているだけの

練習になってしまいます。

 

キツイ練習こそが

自分を成長させてくれるチャンスです!

 

 

なのに、

それを作業のようにしていては

成長できるわけがありません!

 

意識高く取り組んでいるつもり

でもただ頑張っているだけではダメなのです。

 

正しい、

キツイ練習で成長できる方法が

知りたいですよね。

 

 

気になる方はこのまま読み進めてください。

 

 

 

 

 

それでは、

読む気になってくれたあなたに!

 

 

キツイ練習が7倍も楽しくなる

練習法を伝授します!

 

その正しい練習方法は、

 

自分より実力が上の

ライバルと競うということです。

 

f:id:boojrad:20190201090405j:image

 

「なんだ、そんなことか」

と思ったかもしれません。

 

これは極めて簡単なことです。

 

しかし、

実行しなければ意味はありません。

 

今、これを読んでいるあなたは

エースを目指している立場のはずです。

 

では、その自分より上の

エース投手と競うことが望ましいでしょう。

 

キツイ練習なら

何でも当てはめることができますが、

 

今回は、

1番わかりやすい

「走り込み」でライバルと

競うことにします。

 

競うというのは、

 

ただその相手より

速く走ればいいということではありません。

 

ライバルが

元々自分より遅ければ

それは意味がありません。

 

正しい方法は、

その相手が10本走ったなら

自分は11本走ってやろう。

 

相手が1秒タイムを縮めたなら

自分は1.5秒縮めてやろう。

 

f:id:boojrad:20190201090648j:image

 

その気持ちが大切なのです!

 

1本でいいです!

「ライバルより1本でも多く!」

という事を意識して

練習に取り組んでください!

 

このように考え、

 

まずは、

濃い走り込みをすることを目指しましょう!

 

「今、あいつは何をやってるかな?」

「もし走っていたら、

自分がこんなことしてる場合じゃないな」

それぐらい考えていいのです!

 

そうすることで自然と

「あいつ最近頑張ってるな」と

チームメイトや指導者からも

徐々に認められるようになります!

 

エースを目指すあなたにとって、

周りからの信頼。

 

これほど嬉しいことはありません!

 

すると、

どんどん練習が楽しくなるのです!

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたに

最後にやってほしいことがあります。

 

それをすれば

必ず最短でエースへの道を駆け上ることができます!

 

それは退屈な練習でも、

手を抜かないということです。

 

キツイ練習に熱心に取り組むと

退屈な練習で手を抜いてしまいます。

 

それでは意味がありません。

 

是非、今日から。

今から実践してください!

 

 

もっと詳しく知りたい。

勝てる投手になりたい!

エースになりたい!

そう思っているなら

こちらを登録してください!

 

f:id:boojrad:20190220084444j:image

友だち追加

 

指導の質をよくするために

20名様限定で行なっています。

 

是非、今のうちに登録お願いします!

 

今回、ライン@の開設記念に、

【~Perfect Pitch~】
エースを目指して、 勝てる投手を目指して 入るあなたへ

という電子書籍を作りました。

通常であれば、2980円の電子書籍を、
30名限定で完全無料でお渡しします。


この電子書籍には、エースになるための
全ての内容、このブログでお配りできない
秘密事項ばかりを詰め込んだ内容です。


具体的には、
「エースになるための心構え(マインドセット)」や
「短期間でコントロールが良くなる秘術」
「球速アップの極意」など

エースになるための全てをお伝えしております。


30名限定で、完全無料で
お配りしておりますので、
こちらから今すぐ登録してください。

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

小川